I love each of your face

先日、年賀状の雛形作成の依頼をいただいて作成したものを12inchスクラップサイズになおしたものなんですが、、、これがきっかけで今回の'live love eat'のキットが生まれたんですよ。


写真の背景がグリーンなのはもともとで、何処で撮ったのかは聞いてないのですが、ナチュラルカラーの台紙にグリーンベースのエレメントを配置してポイントにオレンジを加えてって感じです。このレイアウトから始めて4パターン作ってそれぞれのエレメントを切り出してキットにしてみたんです。

ママと一緒に美味しいのポーズです♪

食べているときの顔があまりにも幸せそうなので、いっぱい使ってみました。

この写真は一番最近のもので枝豆をがっついてるところ(笑)ほんと、いい顔してます

モカちゃんの食べっぷりの良さにはほとほと感心します。この写真をいただいたときに、ぜひ連続写真っぽくしてレイアウトしたいと考えてたんですが、ようやく完成しました。

5月に妹のコトちゃんが生まれてお姉ちゃんになったモカちゃんですが、食いっぷりのよさだけは変わらずだそうです。でも、顔が少し大人びてきてますよ。やっぱりお姉ちゃんになったからかな?

コトちゃんと一緒に写ってる写真もたくさんいただいたので、今度はその写真を使ってレイアウトしていく予定です^^調子がよければ新しいキットも出来るかも~

最近疲れ気味で、、、英語読むのが辛い。もちろん翻訳使ってまで書く気になれず、、、今回は日本語のみでブログアップしちゃいました^^;

コメントを投稿